【まとめ割】 水槽内でも殖える!草につく糸状のコケに効果的!▼ミナミヌマエビ(20匹)
【まとめ割】 水槽内でも殖える!草につく糸状のコケに効果的!▼ミナミヌマエビ(20匹)
個体サイズや模様、雌雄の指定についてはお受け致しかねますのでご了承下さい。定番コケ対策 厳選水草用お勧め商品 【コケ対策】食べさせる 熱帯魚・エビ他 ヤマト・ミナミ ▼ミナミヌマエビ ミナミヌマエビ

評価: 4.45

star4.5


レビュー
死着が2匹と当日に3匹★になったのは残念でしたが、残りは元気が良いです。輸送用に、活性炭2カケラとネットが入っていた配慮は素晴らしいです。

死んでいた??

夏日の影響もあり3匹死んでいました。ただ、大きな物から小さい物まで入っており高品質でした。次回も利用させて頂きます。

鑑賞

ヤマトヌマエビよりも小柄なミナミヌマエビを購入しました。残った餌をツマツマしてくれたりと水槽内で元気に活躍中です。
20匹の注文でしたが死着はナシでした。これはまあ、個体差や配送、季節等で左右されるので、今回は運も良かったかもです。さすがにストレスで白くなっているのは多かったですが。個体差は大きいものから小さいものまででしたが、ちょっと小さ目が多かった感じです。個人的には配送が早いので重宝しています。九州への発送でしたが、同じ九州の方へは一度お勧めしたい位です。生き物ですから、なるだけ早い方がありがたいですしね。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|8|

[PR]MacOSXFX