【誕生年の幸運の1セントコイン貼付け】バースイヤーコインZIPPO(シルバー)
【誕生年の幸運の1セントコイン貼付け】バースイヤーコインZIPPO(シルバー)
1950-1989年を刻印したコインを貼付けした記念ZIPPOです。(選択肢に×のついている年代はご用意できません)ご注文の際は、表からご希望の年をお選びください。※受注発注商品の為、お届けまで1-4日かかる場合がございます。予めご了承ください。■仕様:クロームメッキ■加工:幸運の1セント硬貨貼付け■付属品:永久保証書、専用1個箱入り■ネーム彫刻(別料金):裏面、インナー、サイドOK⇒ZIPPOガイドバースイヤーコインZIPPO1950年〜1988年の「幸運の1セント硬貨」を貼付けした記念のZIPPOです。本物の1セントコインを錆びないようにメッキ加工を施しZIPPOに貼り付けました。生まれた年の1セントコインが付いたZIPPOをプレゼント!な〜んていかがですか?1セントコインとは・・・アメリカでは、"ラッキーペニー"とも呼ばれ「幸運をもたらす」と信じられ、映画(The Five Pennies)の劇中にて、希望・夢・踊り・笑い・愛の五つのペニーがそろったら幸せになると歌っていることで広く知られるようになったようです。現代でもローファーのシューズの前に挟み込んだりしてお守り代わりに使用しています。ZIPPOに刻んであるメッセージPlease accept this Zippoattached with a coin minted in your birth year.This is called "PENNY" and said to attract Good Luck.I sincerely wish you lots of luck and success!訳:あなたの生まれた年と同じ年に造幣されたコインが付いたこのジッポを受け取ってください。このコインは幸運をもたらす「ペニー」と言われています。多くの幸運と成功が訪れることを心から願っています!

評価: 4.59

star4.5


レビュー

お世話になっている方へ

プレゼント用なのでラッピングしていただいたので、まだ渡しておらず、もちろん実物を見てもいないのですが、期待を込めて星5つです。
バイト先の友人の就職祝いに購入。ジッポを欲しがっていたので、誕生年のコイン入りにしてみたら、大変気に入ってくれました。
生まれた年のコインが付いていてとてもプレゼントとして喜ばれました。なかなのアイデアでしたよ。
彫刻についてのわがままも快く受けていただき、感謝しています☆商品到着の数日後に彼氏にプレゼントしました♪バースデーコインと名前の彫刻に感動した様子でした(・∀・)☆また機会があったら利用したいと思います♪

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|5|

[PR]ETC