美容と健康に、食べる健康茶「ヤーコン痩美緑茶」(30包入)10P26apr10
美容と健康に、食べる健康茶「ヤーコン痩美緑茶」(30包入)10P26apr10
ヤーコンだけじゃない、痩美緑茶の魅力 ●クロレラ クロレラは単細胞の緑藻の一種で、天然のたんぱく質、葉緑素、各種ビタミン、鉄などのミネラルや、必須アミノ酸が含まれている、栄養学的にすぐれた食品です。 ●緑茶 カテキン、カフェイン、ビタミンC、ビタミンE、ミネラルなどを多く含んでいます。

評価: 

star1.0


レビュー
SUPERWaren,netterKontakt,nurzuempfehlen,somachtrakutenwirklichspaB!!!!!!UtentePerfetto.Il+DisponibileMaiTrovato!DavveroOttimo!!!Incredibile!!!AchtetsehraufQualitat.Einfacheinsuperrakuten-Mitglied.*****Immergernewieder1+★★★★★
メール便でコーヒー豆を購入させていただくのは大変便利で助かります。
初めて母の日のプレゼントに広島珈琲さんを利用いたしました。現在、海外在住のため母に手渡しできなかったのですが、代わりに広島珈琲さんから手書きのカードと一緒においしいコーヒー等を送ることが出来、母もとても喜んでくれました。特に事前にメールで豆の挽き方について質問をしたところ、すぐに丁寧なメールの返事をいただき、安心してお願いできました。このショップなら安心して買い物が出来ると確信しました!
対応も早くて丁寧にしていただけますし、すぐに届けていただきました。心のこもったラッピングやメッセージカードも付けていただけ、安心してプレゼント用をお願いできるお店です。また利用させていただきます。ありがとうございました!

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ